やってまいりました。たにぴょんのぶらり散歩。2回目です。

4月上旬、赤羽自然観察公園に散歩してきました。

少しでも運動不足を解消したいですね。

 

赤羽駅西口からゆっくり歩いて17分ぐらい。初めて訪れました。

 

ふるさと農家体験館というのが、あるのですが、あいにく16:30閉館で中にはいれませんでした。残念。

正面外からの撮影。

側面から。

 

多目的公園広場。

 

途中、いろいろな植物が生育していました。

こちらはなつぐみ。

こちらは、やまぶき。

いろはもみじ。秋には紅葉するのかな。

これは不明。

こちらはどんぐりの森とのこと。秋にはどんぐりが拾えるのかなぁ。

 

池もあります。

  

稲田もあります。

 

人は、ちらほらいて、写真を撮っている人もいました。

森があり、自然を触れられる為、気分をリフレッシュする為に、訪れるもの良いかもしれません。

 

また、次回も散歩したいとおもいます。じゃぁの!!

error: Content is protected !!