組み立て

組み立てていきます。

以下、説明書に従って順々に組み立てていきます。

まずは胴体を作成します。

モーターは前進用と体の回転用の二つを使用しています。

胴体が完成しました。

 

組み立てですが、すごく簡単。説明書に従うだけ。

部品は形や色で示されているので、本当にわかりやすい。

私は仕事で各種システムを開発していますが、利用者の事をあまり考えておらず、開発者目線のみとなっていることが多いです。

この説明書や部品は、利用者目線で作成されていおり、本当に素晴らしい!

見習わらないといけないですね。

 

では、次回もドンドン作成してきます。チャオ!

error: Content is protected !!