感想

初めてスプラウト栽培としてカイワレを育ててみたが、案外楽しかった。

することと言えば、毎日の水替えと光に当てることだけ。

それだけで勝手にスクスク育ち、毎日成長していることが実感できるので、そこは楽しい。

初心者の私でさえ、しっかりと育てられたので、失敗することは少ないと思う。

皆さんも一度は挑戦してみては如何かな?

 

そしてカイワレ自体にも感謝。

カイワレ。楽しい時間、美味しい食べられてありがとう。

また育てるからね。

 

次回予告

と言いながら、次は別のものを栽培しようかと考えている。

今度は焼いて食べたらおいしいかもよ。

ということで、こうご期待。

読んでくれてありがとう! Thank you!

error: Content is protected !!