料理

では、一品目

カイワレと納豆のぶっかけそうめん!!!

いやぁ、夏にふさわしい一品です。大量のカイワレが薬味になり、納豆との相性も抜群で、おいしい一品でした。

これは良かった!!

 

料理2

左上:カイワレとツナのサラダ

右上:カイワレとカニカマのサラダ

下:ベーコンのカイワレ包み(ベーコンを焼いたのとそのままの)

 

見た目は正直良くない。

では食べた感想を。

辛みがある。カイワレだ。

ただし、自分で愛情育てたカイワレだからスーパーで買ってきたカイワレよりは数段美味しい。なんせ取れたて新鮮だし。そうだ絶対そうだ!!

 

で、料理というと、おいしい。おいしけど。。

くどい。

何がくどいかというと油。

全てそうなんですが、マヨネーズが絡んでる。

そのうえ、カニカマのサラダはオリーブオイルが入っており、さらにベーコンも油だ。

こんなに油ばっかりだと正直しんどい。

一品はさっぱりしたものにしたら良かった。ポン酢だけにするとか。

次回への反省点ですね。

 

では次回最終回!!

error: Content is protected !!